2017年04月26日

ブログを更新しております!

こんばんは。
雨宮シオリ犬です。
尾米タケル之一座之者デス。
なんと、尾米タケル之一座之ブログ
に進入できる様になりました。ふふふ

前回公演の『システム』から、正式加入させて頂きました。女です。昭和生まれです。
何卒、お見知り置き頂けたら幸いですm(_ _)m

なんと!このブログ、とんでもなく稼働されておりませんで!『システム』に至っては、ふ、触れてもおらん!

しかしながら、確かに、ブログとゆうのはとってもハードルが高いもんで、ワタクシも恐れ多くも書かせて頂いてる次第にございます。

ワタクシの中で尾米タケル之一座ってぇのは、『COOL』なイメージで、ワタクシみたいなもんが書いたら、ブログが『POP』になってしまうのではないかと、怯えておりまして、このブログに進入できる様になってから、実際こうして更新に至るまで、月日が経ってしまいました。

しかしながら、まぁ名前も出ておりますし、いいかな!POPでも!と強気な気持ちになれてきましたので、こうして、投稿させて頂いた次第にございます。春ですしね^^

ではでは、今回はこんなささやかなご報告でしたが、次回の投稿はもうちょい、もーーーうちょい身のある話をできたらなぁなんて思っとります。

ごきげんよう


雨宮シオリ犬

IMG_8284.JPG
posted by 尾米タケル at 20:39| Comment(1) | 日記

2016年07月07日

シオリ犬加入

どうも、尾米タケル之一座のさかぐちです。
タイトル通りなのですが、雨宮シオリ犬が正式に一座のメンバー入りをしました。
「アラキ」公演に出演してもらい、それ以後、客演にもかかわらず回を増すごとにお願いする内回りの仕事が増え続けて、正直いてくれないと僕達がしんど過ぎる存在にはなっておりました(笑)
まぁ、本人のたっての希望での加入ですのでこの女はとんでもないマゾだなぁと思う今日この頃です。
演者としてもとても楽しみな存在ですので、どうぞ一座共々応援よろしくお願いしますm(__)m
あと今週あたりからツイキャス等での定期放送開始します。もちろん雨宮も出ますよ〜
posted by 尾米タケル at 01:09| Comment(0) | 日記

2016年04月22日

意味

どうも、尾米タケル之一座音楽担当のさかぐちです♪
いよいよ明日に本番が迫りました、第七回公演「サムラわない人人」意味が分かりにくいタイトルですが、しっかり意味がある言葉です。是非、劇場に確認しに来てみては?
とはいってもおかげさまで、チケットは完売に近く日曜日の17:00公演のみ少し余裕がある程度です!ありがとうございます!
写真はブースで照明を触る、今回のタイトルも考えた作・演出家…
こいつ絶対機械の操作わからんやろ感満載です。
DSC_0070-badd9.JPG
posted by 尾米タケル at 23:36| Comment(2) | 日記