2012年05月19日

イクマの巻


笑顔のカワイイ、ええ奴です。





              (完)
posted by 尾米タケル at 06:34| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あなた方を見て、放射線のリスクと原発を止めるリスクを比較してすらいないのに思考停止して「原発危ない」「原発止めろ」と連呼する方々の思考停止っぷりを再認識しました。

せめて、現状の放射線量、濃度でがんなどになる可能性がどれだけあるのかくらい調べてから行動に起こしてくださいね。
それを考えれば、野菜を食べようだとかたばこをやめようといったテーマの劇でもした方ががん予防効果的なことは明白ですから。
Posted by at 2012年07月16日 11:59
今日初めてあなた方を知りました。
笑いどころ(?)に関してはそんなに笑えなかったけど。
あ、気にしないでください。私は滅多に笑わないんです。

本当にいろいろな表現の仕方があるんだな、と思いました。
「笑いで」という手段はとても勇気がいるだろうな、とも思いました。
悪ノリやイキオイでやれることじゃあありません。
あなた方を観ていてけっこうハラハラします。が、模索しながら実践している。

少なくとも 全てについて分かっていない事がなくなるまで声を上げない, よりも ずっと素晴らしいと私は思います。

もっとぼやかんかい
Posted by jun at 2012年09月18日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: