2016年04月02日

春のぬくもり

どうも!尾米タケル之一座、音楽担当のさかぐちです♪
すっかり暖かくなり始めて本日は稽古場がある施設も桜満開でした花見(さくら)
俗に暖かくなってくると変わった人というか変な輩が増えるといいますが、一座も例外ではなかったようで、ターザン山本のTシャツを着こなす男があらわれましたΣ(゜Д゜)
とてもじゃないですが、私さかぐちには何故ターザンなのか山本なのか全く聞けませんでした、きっと彼にとってターザン山本がチェ・ゲバラ的な存在なのでしょう…

あと関係ないですが萩原の顔がイラッとしてのでとりあえず貼っときました。
春の訪れを感じる眠気まなこにそろそろ目潰しをくれてやろうかと思います。
DSC_0177-b4060.JPGDSC_0186-71daf.JPG
DSC_0178-0760b.JPG
posted by 尾米タケル at 00:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: