2016年03月29日

秘め事

どうも、さかぐちです。
前回から少し間が空いてしまい、申し訳ありません。
その間に何をしていたのかというと、主にオープニング等の撮影と楽曲制作をしておりました♪
写真は都内の公園での撮影前の様子…絵面が地味ですね…もっと撮影っぽい風景や、アクシデントも多々あったのですが、ネタバレを嫌う一座でもありますのでそこは秘め事ということで御容赦ください。
今、報告できるアクシデントといえば、カメラの充電が切れそうになってあわてた堀口が、なぜか公園のトイレまでコンセントを探し回って、僕が「頑張ってる」トイレの個室を全開にしたことくらいですかね♪
鍵を閉め忘れた僕も悪いですが、そこは秘め事にしておきたかったです☆
DSC_0152-23f1f.JPG
posted by 尾米タケル at 18:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: