2016年03月02日

バナナの国の眠り姫

どうも、さかぐちです。
じょじょに台本もあがってきたりして、「サムラわない人人」本格的に動き出しております!
今回はコントライブですので、数本のお話というかコントを演じるオムニバスのような形の公演です。
手前味噌で申し訳ないですが、まぁ〜台本がオモロイ!
いつも通り攻めた内容ですが、笑いの量は過去最大になるのではと予想しております、というか毎回そう思ってるんですけど〜
まぁ、脚本演出は中なので基本応援しか僕はしてないですけど〜
写真は動き出した一座と対照的に自主練中に眠るお疲れバナナ女と何故かこっちを向く堀口です。動けキッタン!!
DSC_0116.JPG
posted by 尾米タケル at 19:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: