2016年02月17日

ありがとうユキヒロ、そしてよろしく翔平

どうも!尾米タケル之一座、音楽担当のさかぐちです。少し前のことにはなりますが、タケカワユキヒロが正式に一座を離れることとなりました。「目を覚まさないアラキとその王国の民」以降、公演にも出演していないのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、正式に決まっていなかったので報告が今になってしまいました。申し訳ありません。東電レッド役等で初期から活躍してもらっていた彼が抜けるのは感慨深いものがありますが本業の芸人活動に専念したいということですので、是非皆さん、彼のコンビ『ゑびすナンバー』を応援してあげてください!!そんなこんなでタケカワが抜けたからというわけでは全くないのですが、前回の公演「菜ノ獣」にも出演してもらった、坂口翔平くんが一座に正式加入することとなりました!!以前つかこうへい劇団に所属していたり今までの一座にはない重厚な経歴の持ち主でイケメン担当になればなぁと思ってはいたのですが、これがかなりの天然な男でもあります。もちろん次回4月のコントライブの公演「サムラわない人人」にも出演するので彼の魅力がみなさんに伝わって欲しいと願うばかりです!!皆さんよろしく!!
posted by 尾米タケル at 19:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: