2015年05月12日

尾米トゲル&ヨソウについて

公演に来て頂いてる方はとっくにご存知かとも思いますが
一座の尾米トゲル(第3回公演より)と尾米ヨソウ(第5回公演より)
が正式に一座に参入しております。

尾米トゲルは過去「にいやん」「新留寛七」という芸名でも活動しており
元々、一座主催者と一緒に芸人活動等をしてた人物だったりします。

尾米ヨソウは「さかもとしろう」という芸名でも現在活動しております。
キレの良いダンスが特徴的なピン芸人です。

是非、応援してあげてくださいね(笑)
posted by 尾米タケル at 08:55| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
新留寛七→尾米トゲル
なんで名前変えたのかな〜(゜.゜)
新留寛七のほうが好きやったかなぁ(笑)
色んな事情があるか

応援します!ぎゃんばれーっ!!
Posted by みちげ at 2015年07月06日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: