2016年04月22日

意味

どうも、尾米タケル之一座音楽担当のさかぐちです♪
いよいよ明日に本番が迫りました、第七回公演「サムラわない人人」意味が分かりにくいタイトルですが、しっかり意味がある言葉です。是非、劇場に確認しに来てみては?
とはいってもおかげさまで、チケットは完売に近く日曜日の17:00公演のみ少し余裕がある程度です!ありがとうございます!
写真はブースで照明を触る、今回のタイトルも考えた作・演出家…
こいつ絶対機械の操作わからんやろ感満載です。
DSC_0070-badd9.JPG
posted by 尾米タケル at 23:36| Comment(2) | 日記

2016年04月21日

おしまいける

どうも、尾米タケル之一座、音楽担当のさかぐちです♪
そうです、本日は稽古が最終日です。
かなり自信のデキとなりました〜
写真は自宅付近に出没した人なつっこい野良。なんとなく一昔前のホワッツマイケルって猫漫画を思い出しました、内容は大したことなかったように記憶しています…ドンマイケル☆
沢山の人の笑いのチャンネルに合うものを作るって大変ですよね、サムラわない人人が皆さんのチャンネルに合うことを信じ願う、そんな午後です。。
IMG_20150628_230724-a4f32.JPG
posted by 尾米タケル at 16:47| Comment(0) | 日記

2016年04月20日

あと2日あと2日待てば

どうも、尾米タケル之一座音楽担当のさかぐちです♪
早速、花の慶次の名台詞から始まりました。
そう、あと2日で『サムラわない人人』の本番です!
昨日と同じくキャストは通し稽古の真っ最中です☆家に帰るともう、グッタリだと思います、多分。
そんなコント漬けの毎日も、あと2日あと2日待てば楽しい大本番!
皆様も一緒に楽しみましょう!!
DSC_0663.JPG
posted by 尾米タケル at 17:42| Comment(0) | 日記