2015年05月28日

着々と

どうも、さかぐちです。
メンバーそれぞれの活動のこと
次回の公演のことなど着々と決まりつつありますが、発表できることが以外に少ないのです…
ホントにどうでもいいですが、「着々と」って文章以外であんまり使うことないなぁと思っていたら知り合いの40代の女性が普通に使ってました。その大仰な感じがなんとなくイラっとしたので当分使うのは止めようと思いました。おわり

この堀口の帽子も少しイラっとします
DSC_0347.JPG
posted by 尾米タケル at 01:58| Comment(0) | 日記

2015年05月12日

尾米トゲル&ヨソウについて

公演に来て頂いてる方はとっくにご存知かとも思いますが
一座の尾米トゲル(第3回公演より)と尾米ヨソウ(第5回公演より)
が正式に一座に参入しております。

尾米トゲルは過去「にいやん」「新留寛七」という芸名でも活動しており
元々、一座主催者と一緒に芸人活動等をしてた人物だったりします。

尾米ヨソウは「さかもとしろう」という芸名でも現在活動しております。
キレの良いダンスが特徴的なピン芸人です。

是非、応援してあげてくださいね(笑)
posted by 尾米タケル at 08:55| Comment(1) | 日記

2015年05月02日

さかぐちの御挨拶

どうも、このブログページで更新するのは久しぶり(なんと約3年ぶり!)なので
一応改めて御挨拶をさせて頂きます、尾米タケル之一座の音楽制作とスタッフを兼ねて
おります、さかぐちそうと申します。
前回のブログまでは主催者が書いていたので僕の登場ははじめましてですね。

このブログを書く半年ほど前まではイクマというマメなスタッフが
一座の活動内容を個人ブログを書いてくれていたりしていたのですが
他にやりたいことができたらしく、正式メンバーからは抜けてしまいました。
ブログとかに向いていないメンバーばかりが残ってしまうという悲劇の中の
再開でもありますので、お見苦しい点はなにとぞ!ご容赦ください!
posted by 尾米タケル at 10:47| Comment(0) | 日記